Top > ペットホテル 新宿区 > 自宅に近いペットホテル新宿区で探す

自宅に近いペットホテル新宿区で探す

来週家族旅行に行くため自宅から近いペットホテルを探していました。 

近所の犬友達に聞いてみると、ペットホテル 新宿区がおすすめとのことだったで連絡してみるとホテルの前に見学はいかがですか?と言ってもらえたので早速翌日行くことにしました。 

お店に入ると店内はとても清潔で、落ち着きのある雰囲気や笑顔のスタッフさんたちも印象的でした。 

他のお部屋からわんちゃん同士が遊ぶ姿が見えたりうちの子もなんだかウキウキしている様子でした。 

お泊り当日は、愛犬と離れるのが心配だったのですが、見学の時に少し遊ばせてもらったりして楽しい場所と覚えていたのか、お店に着くなりしっぽを振って嬉しそうにしてました。 

そんな姿を見て家族もホッと一安心です。 

この度は、ペットホテル 新宿区のお陰で快く家族旅行に行くことができました。 

1週間ぶりに会った愛犬も元気でスタッフさんたちにとても良くしてもらっていたのが伝わりました。 

 

次にお預けする機会もペットホテル 新宿区にお願いしたいと思います♪

 

ペットホテル 新宿区

関連エントリー
自宅に近いペットホテル新宿区で探す
カテゴリー
更新履歴
薄毛の予防には原因を知る事が大切です(2021年4月26日)
他とは違う家(2021年2月27日)
建築には専門家を(2021年2月27日)
十分な栄養を摂れるサプリメントを(2020年12月17日)
詳しく知りたい筆跡診断が分かる本(2020年6月18日)