Top > ペットホテル 港区 > 神経質な愛犬が通うペットホテル

神経質な愛犬が通うペットホテル

港区 ペットホテルを利用して来ました!最初に私個人の感想を言うと、こんな所初めてです!とても親身で細かい所まで見て頂いて愛犬もなかなか帰りたがらなかったんです!港区 ペットホテルを利用したきっかけは、私の出張の都合でした。 

今までにも何度かホテルの利用は有ったのですが愛犬は神経質な所があるので毎回下痢や食欲不振、ひどい時には脱毛や病院に迎えに行ったりと可哀想な体験をさせてしまっていました。港区 ペットホテルには今までの体験と対処法などは伝えていたのですが、全くそんな素振りもなかったそうです!ご飯も最初こそ残したもののほぼ完食!食べなかったらで渡しておいた缶詰は開けず持ち帰ってきました。

 

それだけでも感動なのに大きなフリースペースで楽しそうに他の犬と遊んでいる姿の写真を頂き不安だった気持ちが一気になくなりました。港区 ペットホテルの常連になります!なによりも気難しいあの愛犬が港区 ペットホテルを気に入ってくれて、スタッフさんに感謝です。

  

ペットホテル 港区

関連エントリー
神経質な愛犬が通うペットホテル
カテゴリー
更新履歴
薄毛の予防には原因を知る事が大切です(2021年4月26日)
他とは違う家(2021年2月27日)
建築には専門家を(2021年2月27日)
十分な栄養を摂れるサプリメントを(2020年12月17日)
詳しく知りたい筆跡診断が分かる本(2020年6月18日)