Top > ペットホテル > 家族の入院と豆柴のペットホテル預かり

家族の入院と豆柴のペットホテル預かり

実家の家族が怪我をして急遽入院した為、長い間家を留守にしなくてはいけなくなりました。長期の治療になってしまう為、少なくとも1か月以上預かれるペットホテルを探すのに苦労しました。以前は知り合いに愛犬を預けることが多かったのですが、今回はさすがに何か月も預けることは難しいと思い、ペットホテルに預けることになりました。最近インターネットで見つけたのがペットホテルであり、ホームページの写真ではとても清潔に見え、スタッフが24時間常駐しているのが魅力的でした。しかもペットホテルは比較的都会的な場所にあるので都会暮らしの私でも利用しやすいのが良いところだと思っています。さらに、ペットホテルでは希望すれば預かり中の様子をメールで伝えてくれるので、これなら実家にいる間でも少しでも愛犬の様子を知ることができて安心して利用できると思いました。ペットホテルは色んな犬が来ているとのことなので犬と遊ぶのが好きな私の愛犬はそれなりに楽しく過ごしてくれていたそうです。

 

 

ペットホテル

関連エントリー
家族の入院と豆柴のペットホテル預かり家族の入院と豆柴のペットホテル預かり
カテゴリー
更新履歴
薄毛の予防には原因を知る事が大切です(2021年4月26日)
他とは違う家(2021年2月27日)
建築には専門家を(2021年2月27日)
十分な栄養を摂れるサプリメントを(2020年12月17日)
詳しく知りたい筆跡診断が分かる本(2020年6月18日)